読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20歳の萩谷くんへ

ハッピバースデートゥーユーー♪

ハッピバースデートゥーユーー♪

ハッピバースデーディア萩谷くーん♪

ハッピバースデートゥーユーーー♪



2016.11.07
自担が20歳になりました。

めでたいね!!大変めでたい!!!!


去年の誕生日は忘れてたみたいだけど、

今年の誕生日はさすがに覚えてるよね???

起きてたかどうかは知らないけど。笑



19歳もたくさんのことがあったね~

一番嬉しかったのはやっぱり、グループができたことだな~



正直、4人から7人になった時は

なんで????なんで増員するの???4人じゃだめだったの???

みたいにひねくれて、いじけてました。

いじけてた一番の原因は、

多分、増員によるセトリ変更で自担のソロが消失したことなんですけど。笑

萩谷くんの初めてのソロやぞ!?

見られないとかある!?!?みたいな。

(基本自担の事しか考えてない)

そんなこんなで乗りきれない気持ちを無理やり盛り上げて入った
5.22。


萩谷くんは私がもやってる事なんか知らないわけですから、

私の大好きなハートのお口でニコニコ笑ってアイドルしてるんですよ。



MC明けにね、萩谷くんがHeavenly Psychoをキーボードで弾き語りしたんです。1人で。


いつも夢に選ばれないまま

陽が昇り 沈んでゆく 日々

そこに僕の姿がなくても 世界は簡単にまわった

でもこうして 繋いだ手 ひとりじゃないね

胸にHeavenly Psycho 今は未来に向かう道の途中だ

泪にさえも 戸惑うことなく 願いを歌う




まるで鈍器で殴られたみたいに頭がぐわんぐわんして。

萩谷くんの指から奏でられるキーボードの音と、

萩谷くんの喉から零れる甘ったるい声だけが響く

クリエの緊張感に包まれて、


ソロ消失の哀しみはどこかに消え去りました♡笑(単純なヲタク)



一番サビを歌い終わったら、

「ここからはみんなで歌います」って安井さんが言いながら、6人が出てくるんですよ。

そこから7人で歌い出して。



気付いたら号泣。

人って泣きそうって思う前に泣くことあるんだ~ってくらいいきなりボロボロ(笑)


直感だけど、

あ、この7人好きだ。

って。


この7人にならついていける。

って。

あの瞬間思いました。




何の話だっけ。

そうだよ。萩谷くんの誕生日の話だよ。


毎年自分の誕生日の時よりいいケーキ屋さんでケーキ買っちゃってさ!?!?

おめでとう~!なんて1人でもぐもぐしてる私が、

今年はテンション上がりすぎてマミーの分まで買ってきてあげちゃってるくらい、

自担が20歳という事実に興奮してます。


何か大きく変わるといえば、お酒とたばこが合法になる、

くらいしか思いつかないし、

20歳になったからっていきなり変化するような人ではないことは分かってるけど、

やっぱり特別だよね。



20代1日目をLove-tuneというグループとして迎えられてよかった。


30代も、40代も、50代も、ずっとずっとLove-tuneでいてほしい。

萩谷くんがアイドルで居続けてくれる限り、

私はずっとずっと応援し続けるよ。

萩谷くんより可愛い子が現れる気配がまったくないからね!!


昨日より今日、今日より明日、

日に日に萩谷くんを好きになれる毎日が楽しくて仕方ないよ!!

これからも好きでいさせてね!!




目まぐるしく変わる髪色によって失われたキューティクルが戻る日を願って。



改めて、20歳のお誕生日おめでとう!

広告を非表示にする